レガシーデータコンバージョンと実務担当者のためのワークショップ

業務で最近、ひ、疲弊してます。。
”タフさ”が要求される職種だとはわかりつつも。
でも労働環境の状況が改善される見込みがなければ、疲弊度も増すってもんです。。
当方、”ヤング世代”とも違うので。

さてさて、、実務担当者のためのワークショップ、今週開催されたわけですが。
サイトURL
https://www.pmda.go.jp/review-services/reexamine-reevaluate/symposia/0038.html

その当日配布資料をみました。
レガシーデータコンバージョンの経験の発表があったようで。
同僚の方々もその発表に興味津々でした。

なにより、、その発表をする会社も、”今度弊社社員が当トピックについて発表しますよー”とのアナウンスをされていて。
サイトURL
http://www.a2healthcare.com/ja/news/2016/08/503.html

統計解析部と広報部のリレーションがスムーズだなんて、すごいんじゃないでしょうか。

あといま、URLを探すためにこの会社さんのHPうろうろしてたら、、たまたま昨日で、BMSさんと一部の事業を合併?されるみたいで(CRO事業統合、とのこと。)、、今後要チェックなCROさんではないでしょうか。

そんなことを疲弊した状態の業務中、思ったのでした。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です