SDD,SAS Drug Development 色分けできたらな、RepositoryとWork

SAS Drug Development。

今日もまた、ひっさしぶりに、”ぎょえ、workでやっていると思ったらRepositoryだ(^_^;”

な場面がありました。

色分けしたい、、、、画面を。

もうぜーーーーんぜん、違う色にできたらいいな、workとレポ。。。

4 thoughts on “SDD,SAS Drug Development 色分けできたらな、RepositoryとWork”

  1. はじめまして、データステップ100万回というSASのブログをやっております
    SASYAMAと申します。

    貴ブログ大変興味深く拝見しております
    特にSAS Drug Development は使ったことがなく、また日本において情報発信されている方も
    ほぼいないと気がしますので、とても貴重だと思います。

    もしご迷惑でなければ拙ブログからリンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか?
    何卒よろしくお願いいたします

    1. SASYAMAさま
      返信遅くなりまして、本当に申し訳ありません。大変失礼しました。
      SASYAMAさんからのご連絡、ほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんとに
      嬉しいです。光栄です!
      この業界の人間なので、SASYAMAさんのブログに過去幾度、救われたことか。

      リンク、お願いします!!
      現状、拙ブログがあまりにもつたないクオリティなのでひっそりと運営しています(笑)

      徐々に改善していきますので、何卒宜しくお願いします。

  2. いえいえ、そんなに持ち上げていただいて、恐縮です。
    僕のブログのクオリティもひどいもんです。思い付きを垂れ流してるだけなので、、。
    まあ、お互い、あんまり肩肘張らずに適当に更新がんばっていきましょう。
    リンクご快諾いただいて感謝です。有難うございます。
    今後とも宜しくお願いします

    1. 確かに更新がキモですよね。。。
      こちらこそ今後とも宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です